イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

ジャズアドリブセミナー Bコース 2019.12.21

2019年12月21日 @ 13:30 - 16:30 JST

10,000円
ジャズアドリブセミナー

ジャズアドリブセミナー Bコースを開催いたします

(詳細はブログ「ジャズアドリブの仕方」にてお伝えしております。 )

これからアドリブを始める初心者の方も、
アドリブに最近伸び悩みを感じている、という方も、
どなたでもご参加いただけます。

Bコースのセミナーでは、

よく使われるスタンダード曲の練習の進め方に特化した実戦的な内容。
準備ゼロの状態から、アドリブが完成するまでの詳しいプロセスを、
1曲ずつ、譜面と音源を使い、ご紹介いたします。
日々の練習の進め方に悩んでいらっしゃる方に最適です。

当日は、オリジナルテキストとセミナーで使用する音源をお渡しいたします。

 

セミナーの詳細

場所

東京都渋谷駅周辺
(参加者の方に場所の詳細をお送りします)

日程

2019年12月21日(土)13:30〜16:30(3時間)

Bコース スタンダード曲の練習の進め方に特化した内容
    (座学・参考音源を併用して解説・楽器使用なし)

定員に達しましたら、募集終了させていただきます。

持ち物

テキスト・五線譜・筆記用具など、こちらで用意させていただきますが、
メモ帳などをご持参いただいても構いません。
理論・練習法の説明となりますので、楽器は使用いたしません。

お支払い

参加費 10,000円(税込)

事前銀行振込またはスクエアまたはペイパルによるクレジットカード決済

お支払い方法はメールにてご案内させていただきます。

学割料金の設定がございます。

定員に達しましたら、募集終了させていただきます。

お申し込み・ご質問につきましては、コンタクトフォームよりお願いいたします。

詳しい内容につきましては、ジャズアドリブセミナーをご覧ください。

詳細

日付:
2019年12月21日
時間:
13:30 - 16:30 JST
費用:
10,000円
イベントカテゴリー:
イベント タグ:
, , , , , ,
サイト:
https://jazzsounds.net/improvisation-seminar

主催者

ナナコジャズ
主催者 のウェブサイトを表示